のんびりできた?(ママ)

2016-05-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
昨日まで☆と一緒に過ごせた連休も
あっという間に過ぎ去って
きょうは普通にお仕事の一日。
☆にとってはや~~っとのんびりできる
ゴールデンウィークになったようです(笑)。

朝のお掃除タイムは
厩舎前のスペースで
過ごしてもらおうと思っていましたが
☆はお外に出た瞬間に
「こっちにいくの♪」と
元気いっぱいに放牧地へ。
それでもゴロンは我慢していい子でご帰宅。
その分夕方は好きにさせてあげようと
ママはこっそり覗き見しながら
☆の思いっ切りのゴロンタイムを
見守っておりました(^^)。

こんなふうにのんびりな時間を
幸せそうに過ごしているのを見ると
明日の練習はキャンセルして
連休の約束通りに
公園でののんびりタイムに振り替えようか…
先程から悩むママです(笑)。


(きょうはママがおしごとにでかけて
や~っと☆のごーるでんうぃーくってかんじだったの。
でもママが、あさもゆがたも「いってらっしゃい」って
ほうぼくちにだしてくれたから
おもいっきりごろん!
ママ、あしたものんびりたいむね♪ by ☆)


May.6,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード