じょうずねぇ(ママ)

2016-05-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
昨日まで3日連続で
ママのお付き合いをしてくれた☆は
明日からの三連戦(笑)に備えて
今日はのんびりの一日。
ママが朝ご飯の当番で
一番奥のお部屋から伸びをして待っていました。

朝ごはんをぺろんと食べて
すぐにママをお呼び出し。
あさはさすがにまだぬかるみのある
放牧地に出してあげることができず
☆に厩舎前のスペースで
我慢をしてもらいましたが
夕方は「もうまてないもん!」と
ママが来るのが見えた瞬間から
「おそと!」モード全開。
ママを引っ張るようにしてお外に出て
「じゃあね、ママ!」とばかりに
駈けだして行きました。

今日は青草さんとの仲良しで
ゴロンはしていないと思い込んでいたママ。
そんなママを☆はじょうずに騙して
「ごろんはしてないの♪」とお帰り。
そしてママは、お手入れまで
すっかり騙されておりました(笑)。


(きのうまでがんばったから
きょうはおやすみだってママがいってくれたから
☆はえんりょなく、ほうぼくちさんでごろん!ってして
ママにばれないようにじょ~ずにおうちにもどったの。
けっきょくみつかっちゃったけど、
ママは☆のいいこぶりにだまされてました♪ by ☆)


May.2,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード