fc2ブログ
テイオーっ子の☆とママの日々の様子を綴る日記です
2016/04/29(金)22:26
hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

や~っとごーるでんうぃーくだ!って
ママはすごーくたのしみにしてたのに
きょうはあさからあめさん☂
ときどきざーーってすごいおとで
☆は「きょうはおやすみ♪」っておもいながら
ママが来るのをまってたの。

☆がもうおふもーどになったころに
ママが「あめさんだね~」っていいながら
とうじょうしたの。
☆はそれとな~く「きょうはおやすみでしょ?」って
おへやでの~んびりしようとおもったら
「おそうじがおわったられんしゅうね」だって!
☆がおそうじがおわるのをまてったら
ほんとうにあめさんはちょっとだけになって
「ね、やっぱり☆ははれおんなのこ♪」って
ママがうれしそうにじゅんびをはじめちゃった(><)。

でも、ばばはもうどろどろで
おもいきりうんどうはできないって
きょうはつうろさんでまっすぐうんどう。
ひさしぶりのつうろさんだったから
☆もけっきょくがんばっちゃいました♪


(せっかく連休初日だというのに
水を差すような雨。
それでもママは☆の晴れ女の子パワーを信じて
練習する気満々で☆のところへ。
そしてやっぱり☆は晴れ女の子!
見事に大雨が小雨程度になって
☆と楽しく練習できました(^^)♪ by ママ)



Apr.29,16


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoshidiary.blog11.fc2.com/tb.php/2360-f8e0b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター

 | ☆'s DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX