こんな感じなのね(^^)♪(ママ)

2016-04-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

この週末は本当にお天気がよく
昨日が仕事で☆と練習できなかったのが
残念すぎて気持ちが↓でした。
その分、今日は絶対に楽しく気持ちよく
いい練習をするぞ!と意気込むママ(笑)。

その気持ちを察してくれたのか
☆は多少のわがままは言ったものの
全体的にはとってもいい子でお付き合い。
下手なママをリードしてよく頑張ってくれました。
そのご褒美に、大きな桜の木下で
のんびりと青臭さんタイム。
ママは一生懸命に、☆に桜を勧めますが
☆はとにかく青草さんから離れようとせず
結局ママはお花見、☆は青草見の時間となりました。

☆のお世話をしていると
時々☆に乗ってくれているKちゃんから動画が!
朝早く、ママがまだ厩舎に到着しない時の☆の映像。
誰かが来るたびに、「ママかな!?」と
お部屋からお顔を出す☆に、
ママは高温度のお湯に入ったかのごとく
溶けてしまいました(笑)。


(☆は、あさごはんをたべおわって
ママがそろそろくるかな~っておもうじかんには
おへやからおかおをだして
すぐにママをはっけんしようってがんばってるの。
このひも、なんども「ままはまだ!?」ってちぇっく。
それをしっかりげきしゃされちゃってました(^^;)。 by ママ)


Apr.24,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード