「まんかい」なの♪(☆)

2016-04-23

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはあさからおひさまが
とーってもげんきで
☆はおめめがさめて
おようふくがあついって
かんじちゃうくらいだったの。

ママはおしごとがあるからって
どようびなのにいつものじかんにとうじょう。
☆がおへやからおかおをだしてると
「☆、あつかったでしょう?」っていいながら
すぐにおそとにだしてくれたの。
ほうぼくちさんはゆうがたまでがまんって
ママがいうから
ほうぼくちさんのいりぐちで
「いきたいな~~」ってあぴーる。
あさはがまんしたけど
ぜーったいにゆうがたはいくんだってきめたの(^^)。

さすがのママもきょうは☆のおようふくをぬがせて
☆はおそとにでて、のびいりたいむもはだかんぼ♪
おうちのそばにたくさんあるさくらさんは
もうほとんどがまんかい(^^)!
でも☆は、したのあおくささんのほうが
とーってもきになっちゃいま~す♪



(昨日今日のお天気と気温で
桜は一気に満開状態(^^)。
勢い☆立ちのお家の周りの桜たちも
競うように咲き誇っています。
そんな中、ママは連日いいお写真をと
☆の周りをウロウロ(笑)。
今年もバッチリに写真を撮りたいと
ママは頑張っております♪ by ママ)


Apr.23,16
Apr.232,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード