はだかんぼ(^^)!(ママ)

2016-04-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
このところ、ずっといいお天気で
今までゲチャゲチャだった放牧地が
ようやく乾いていい状態に。
明日仕事で練習できない☆とママ。
その分の運動を今日放牧地でしました。

☆は脚元が気にならないので
思い切りいい走りをしてくれて
気持ちのいい調馬索タイムに。
その後、いつもならお洋服を着てもらっての
放牧のんびりタイムになるのですが
今日はこのお天気で気温も高め。
今年初のはだかんぼでの
放牧にしてあげることにしました。
☆はもちろん喜んであちこち歩き
「ここにしよ~っと♪」と土の上でピタリ。
「もうちょっと草のあるところで・・・」という
ママの気持ちを全く無視で(笑)
思いっきりのゴロン!

体中に乾いた土がついた☆を見ながら
ママは大きなため息(><)。
でも、約半年振りくらいの
はだかんぼでのゴロン。
☆が楽しかったならOKです♪

(きょうはばんごはんをたべようかな~って
おもってたらママがとうじょうして
「これからうんどうよ!」だって~。
☆はぶーぶーだったんだけど
うんどうのあとでママが「いってらっしゃい」って
はだかんぼでおそとにだしてくれたの(^^)。
だからおもいっきりごろん!
きもちよかった~(^^)/。 by ☆)


Apr.22,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード