のんびりさん(^^)(ママ)

2016-04-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今日も朝からいいお天気で
気温も徐々に上昇し
☆のお家の周りの桜も一気に開花。
しかもあっという間に満開になりそうで
今、一番いい時を過ごしています。

☆は放牧地の傍にある桜より
やっぱり下の青草さんの方がいいようで
お外に出てもすぐにお顔は下へ(笑)。
今日は大学生のKちゃんに乗ってもらい
運動してすっきりだったようですが
その行き返りにある桜の木よりも
「あおくささん♪」だったようです(^^)。
ママが仕事から戻るのに気がつくと
厩舎の一番奥からお顔を出して
「おそと~~!」と呼ぶ☆。
そして放牧地さんに出ると
一目散にお気に入りの場所へ。

ゴロンもしながらの~んびりの☆は
ママが「ごはんよ~!」と呼んでも
「まだここにいたいの♪」と帰る気配なし。
もちろん咲き誇る桜をバックに
お写真タイムをお願いしても
「やっだも~ん♪」のお応えでした(><)。

(きょうもおてんきがよくって
おそとにいるのがほんとうにきもちいいの。
うんどうするとあつくってあせさんがでちゃうくらい。
ママは「さくらさんとおしゃしんね」っていうけど
☆は「あおくささんとなかよしなの!」ってこたえまーす! by ☆)


Apr.20,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード