こわかったよね~(^^;)(ママ)

2016-04-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
昨日の午後から吹き始めやた風は
今まで経験した中でも最大級で
夕方☆のところで厩舎の屋根が
飛んでしまうのではないかという不安の中
家に戻るのが本当に嫌でした。

夜中も遠慮なく吹く超強風に
☆が無事でいて欲しいとひたすら願い
朝が明けてとにかく☆のもとへ。
幸い厩舎も何事もなく
ママが入っていくと☆は元気な顔で
「ごはんはやく!」と待っていてくれました。
残念ながら朝はまだ風が強く
おそとは我慢してもらいましたが
夕方にはあの風が嘘のように穏やかになり
☆は思いっきり放牧地で
ママがくっつく方だけ(笑)どろんじょになり
「ただいま~」と戻ってきました(^^;)。

ほんの一日の風でもこれほど不安なのに
地震が続いている地方の皆様は
どれだけ不安な日々を過ごされているかと思うと
本当に一刻も早く平穏な生活に戻られることを
心から祈らずにはいられません。


(きのうのおかぜはほんとうにすごくって
☆は「こわいね~」ってみんなでいながら
おかぜがやむのをまってたの。
しぜんのちからってすごいしこわいねって
☆もママもおもっちゃいました。 by ☆)


Apr.18,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード