☆が楽しかったなら(ママ)

2016-04-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

この一週間は雨が多く
気温も上下動が激しくて
なかなか思うように☆をお外に出してあげられず
楽しみにしている放牧地でののんびりタイムも
随分と我慢させてしまいました。

ようやく昨日の午後から晴れ間が見え
ドロドロだった放牧地の脚場も
どうにか「ドロ」くらいに回復。
せめて今日の練習前の少しの間だけでも
☆に放牧タイムをあげたいと
ママはドロンジョを覚悟で
☆を出してあげることにしました。
ママが来るのがわかった瞬間から
☆は「はやくおそとにつれてって!」と
猛アピールの超催促(笑)。
放牧地の入口についた時には
待ちきれないと走り出す寸前でした。

そしてママが練習の準備に迎えに行くと
もちろんどろんじょさまがお待ちかね(><)。
それでも楽しそうな表情で迎えのママを見ている☆に
出してあげて良かったと、
自分を納得させるママでした(^^;)。

(きょうはや~~っとほうぼくちさんにいけて
☆はなんにちかぶりに、おもいっきりごろ~ん!
おようふくもおかおも、どろどろになっちゃったけど
きもちよかったんだから、ママゆるしてね♪ by ☆)


Apr.162,16


**********************************************

この度の熊本を中心とする大地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
未だ止むことのない余震に、不安を抱えながら過ごされている皆様の事を思うと
私自身も東日本大震災時に経験した恐怖感を思い出し
ただただ、一刻も早く、事態が終息に向かうことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード