こわかったよね…(ママ)

2016-04-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

最近は晴れたと思ったら雨になり
せっかく乾いた放牧地や馬場も
すぐにベチャベチャに逆戻り。
そのため☆がお待ちかねの
放牧タイムもおあずけになりがちです。

今週は火曜日になんとか運動でき
明日にでも乗り運動をとお願いしていましたが
天気予報を見るとまた雨予報。
もしかしたら運動は無理かもと
ママは水をかなり含んだ放牧地とにらめっこをし
どうにか運動できそうな場所を見つけて
軽くでも☆に運動をと決めました。
実際に運動してみると
かなりぬかるんだところもあり
☆は怖そうにしながら
それでも一生懸命運動を続けてくれました。

終わったあと、放牧地に離してあげようと
いつものように☆を残して厩舎へ戻り
掃除をしていると☆が大きな声で呼ぶのが聞こえ
ママは急いで☆を迎えに。
きっと怖い思いをした放牧地に
一人になるのが嫌だったのだと思います。
ママは☆にごめんなさいを何度も言いました(T_T)。


(ママがぐるぐるをするっていうyから
☆はがんばっておつきあいしたけど
いつもとちがって、ほんとうにこわかったの(><)。
だからひとりぼっちでおそとにいるのがいやだったんだもん。
はやくおてんきになって、きもちよくうんどうしたいな~。 by ☆)


Apr.14,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード