おつかれさま(^^)(ママ)

2016-04-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は真冬に逆戻りしたのではと
思ってしまうほどの悪天候。
ママは既にタイヤ交換をしていたので
☆のところに行けないのはと思うほど
すごいお天気となった一日でした。

一夜明けた今日はまるっきり様子が変わり
朝からおひさまと青空が見えるいいお天気。
ママは☆のもとに着いてすぐ
「おそと!」と呼んでいる☆のリクエスト通り
玄関前のスペースでのんびりしてもらうことに。
☆は昨日の嵐のようなお天気から
急にお日様が眩しい朝になって
ちょっとびっくりしているような感じでした(^^)。

夕方、☆の運動をと放牧地へ☆を誘導。
☆はとってもいい子でお付き合いをしてくれて
途中、ウイリーを何度かしたものの(笑)
頑張って運動のお付き合いを果たし
「ママ、がんばったぶんかんそうさんね♪」と
しっかりとリクエストも忘れないお利口さんでした(^^)。

(きのうはすごーいおてんきで
ゆきさんがまたいっぱいになっちゃうの?って
しんぱいになっちゃうくらいだったの。
だからきょうのほうぼくちさんは、まだぐちゃぐちゃで
ママは☆があんしんしてうごけるように
がんばってくれてました♪
ママ、ありがとうね♪ by ☆)


Apr.12,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード