モデルさんは大変(^^)(ママ)

2016-04-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は一日中強い風だったのに
☆との練習時間だけは
穏やかで気持ちのいい風になり
☆と一緒に楽しく練習ができ
ママはご機嫌の時間を過ごせました。

その強い風も通り過ぎたのか
今朝は風を感じないほど
お天気でお日様の下では
暖かさを感じるほど。
もちろん☆とは昨日に続いて練習をし
いつもより多めの乾草で
2日間の☆の頑張りに感謝しました。
夕方、お部屋直しの間、☆にはお外に出てもらい
お部屋に戻る時に本日の1枚を撮影。
ところが、その頃になると
なぜだか風が少し強まり
ポーズを決めている☆は
風に吹かれて大変そうでした。

すぐに撮影を中止にすればいいのに
ママはどうしても☆のナイスショットを撮りたくて
そんな風の中「☆こっちむいて~」と
いろいろを注文をつけること数分。
☆はママのリクエストにちゃ~んと答えて
ママ満足の一枚を撮らせてくれました(^^)♪

(きょうはおかぜがなくっていいなっておもったのに
ママが「おそとにでてね」ってゆうがたでてみたら
またかぜさんがぴゅ~~~~ってすごいんだもん(><)。
それなのにね、ママったらなんどもちゅうもんをつけながら
さつえいかいをぞっこう!
ほ~んともでるさんはたいへんなんでーす(><)。 by ☆)


Apr.10,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード