いいでしょ?(☆)

2016-04-05

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからいいおてんきで
ママはいつもよりおそめにとうじょうしたのに、
☆をすぐにおそとにだしてくれて
☆はママのおそうじがおわるまで
おうちのまえでぼーーっとしてたの。

☆はほんとうにほうぼくちさんで
のんびりできるのをたのしみにしてたのに
あさはいけなくってすごーーくざんねん。
でもママが、「ゆうがたおてんきだったらね」って
おやくそくしてくれたから
☆はいっしょうけんめいはれおんなのこぱわーで
おそとのおてんきをはれさんにしたの♪
ゆうがたとうじょうしたママは
「さすが☆ちゃんね♪っていってくれて
すぐにほうぼくちさんにごー!!
ママは☆ができるだけながくのんびりできるように
おしごとをしながらまっててくれたの(^^)。

だから、ママがおそうじがおわって
☆をむかえにきてくれたときに
「☆、おいで~!」ってよんでくれたから
いっちばんとおいところから
ちゃ~んとママのところにかえってあげました♪


(3月・4月は色々と夜の会が多くて
ママはその度にバタバタと☆のお世話をして
急いで出かけなければならず、かなりの欲求不満(><)。
そんな中、晩ご飯の準備ができて迎えに行ったママの
「☆、ごはんだよ~!」の声に振り向き
ママの方に向かって帰ってきてくれる☆を見るだけで
ママは心を癒さえれております♪ by ママ)


Apr.5,16











たね」って
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード