どろんじょさまのできあがり(^^;)(ママ)

2016-04-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は一日☂の連続で
ようやく上がったかと思ったら
また夜中から降り始めて
今朝目が覚めた時にも
サーっという音を立てて雨が降っていました。

ママが朝ご飯の当番で
いつもの月曜日よりも早めに行きましたが
☆はママが来る気配を察した時から
ずーーっと「ママはやく!」と呼んでくれていて
ママはその声を聞いた瞬間から猛ダッシュ。
そしてご飯をあげて、その後は☆の様子をチェック。
外が雨だったので☆はずっとお部屋で
「おそとにいけないの「?」と残念そう。
ママは☆に「ゆうがたはれたらね」と約束をして
仕事へと向かいました。

そして約束の夕方は
見事に☆の晴れ女の子パワーで晴天に(^^)。
あそして、念願かなって放牧地に出た☆は
ママが迎えに行くと既に思いっきりの
ふどろんじょさまのできあがり♪

(きのうからずーーっとほうぼくちあさんにいきたくって
や~っといける、るっておもったらこんどはゆきさん!
それでもゆうがた、おてんきになったほうぼくちで
☆はもちろんごろん♪
きもちよかったでーす♪ by ☆)



Apr.4,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード