fc2ブログ
テイオーっ子の☆とママの日々の様子を綴る日記です
2016/04/03(日)21:43
hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはとってもいいおてんきで
ママはれんしゅうびよりだって
おおはりきりでれんしゅうにいったけど
☆はなんだかきぶんがのらなくって「
ママに「ちゃんとしなさい!」っていわれながら
しかたな~くれんしゅうしたかんじだったの。

きょうはあさからあめさんで
きっとれんしゅうはおやすみ♪って
きたいしながらママをまってたの。
でもママは「ちょっとのあめさんだからね」って
ぽつぽつのあめさんのなかしゅっぱつ(><)。
☆はさいしょ、はやくかえりたくって
しょうがなかったんだけど、
れんしゅうしてるうちにやるきがでちゃって
きのうよりずーーっといいこで
ママにおつきあいしちゃった(^^)。

ママは「☆はあめのほうがいいの?」って
ふしぎそうにしてたけど
ママもきのうよりじょうずにのれたって
おもったみたい。
がんばってよかったかな~っておもっちゃいました♪


(昨日はきっと☆は練習したくないんだろうなと
思うような感じでした。
でも今日は雨の中、時々吹付けるような雨になっても
☆は集中力を保ってママにお付き合い(^^)。
そんな☆に、ママはもちろんた~っくさんのごほうびを♪
早く☆と一緒に練習したいと思ったママです。 by ママ)


Apr.3,16


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoshidiary.blog11.fc2.com/tb.php/2333-0cc1f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター

 | ☆'s DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX