ウイリー5回(笑)(ママ)

2016-03-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日☆は久しぶりに
放牧地でのんびりタイムで
思いっ切りゴロンをして
気分スッキリのようでした。
その分ママのお手入れは大変(^^;)。

今週の☆の運動をどうしようかと
ママは悩んでいましたが
何とか今日は時間が取れそうなので
放牧前に調馬索をしようと☆のもとへ。
☆は早くお外に行きたくて
お部屋に到着するのが遅いママに
「おそすぎるでしょ!」とお怒り(笑)。
そして一緒に放牧地へ入って
☆の運動を始めると・・・
まあ、☆の元気なこと。
脚場が凸凹のところでは
思い切り跳ね上がって立ち上がって
ウイリーよろしくどっひゃん♪
ママはそんな☆に付き合いながら
30分間運動を致しました。

調馬索が終わった後は
の~んびりと放牧タイム。
そしてそろそろごはんかなぁと
しっかり予想を当てて厩舎入口まで。
どろんじょしてワラをいっぱいつけた☆を
ママは一生懸命お手入れしました(^^)。

(きょうママがうんどうするよって
☆をほうぼくちにつれてったの。
☆はぐるぐるより、のんびりがいいな~って
ママが「はい、うごいてね」っていうから
おもいっきりたちあがって、ばっひょ=んしたの(^^)。
ママもたのしんでたみたいでーす♪ by ☆)


Mar.29,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード