ひっさしっぶり~♪(☆)

2016-03-28

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
とようびもにちようびもおてんきがよかったのに
ほうぼくちさんがせんりょうされてて
☆はいくことができなかったの。
だから、おうちのいりぐちのまえで
じ~っとほうぼくちさんをみてママにこうぎ。

ママは「どろどろだからねぇ」って
☆をほうぼくちさんにだしてくれなかったけど
きょうはすこしだけどろどろがかいしょうされて
☆はママに「きょうはいいでしょ!?」って
じかだんぱんしたの。
そしたらママが「いってらっしゃい」って(^^)/。
☆はほうぼくちをあるきまわって
いちばんごろんにいいばしょをさがして
や~~っときもちよく「ごろん」!
ちょっとはどろんじょになったけど
ママも「このくらいならね」ってゆるしてくれたし
ほんとうにきもちのいいごろん!だったの(^^)。

ほうぼくちさんにいけると
いろんなものにそうぐうできるから
☆はとってもたのしんでるの。
あしたもママがはやえにくるみたいだけど
☆やみんなをおそとにだしてね~♪


(昨日までの天気の入れ替わりの状態では
のんびり落ち着いて過ごせる感じではありませんでした。
でもさすがは晴れ女の子。
昨日までの分を思いっきり楽しんで
スッキリさんの笑顔で帰ってきました♪ by ママ)

Mar.28,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード