いらっしゃいませ(^^)(ママ)

2016-03-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は本当にお天気がよく
昨日は断念した馬場での練習も
脚場が良くなったので予定通りに決行♪
☆も気持ちが良かったのか
とてもいい子でお付き合いしてくれました(^^)。

夕方もご飯の前に
厩舎の前でのんびりタイムを過ごした☆。
お部屋にかえってご飯を食べていると
お外からお客様がご訪問。
事務所で過ごしているくろさんが
明日の準備をしているママにご挨拶をして
静かに☆のお部屋へ。
ママは気づかれないようにふたりの様子をチェック(笑)。
☆の脚元に座っているくろさんに
☆はおはなをくっつけて「こんにちは」中。
その様子を写真に収めようと
ママは気配を消しながらカメラを取りに行き
この一枚をゲット♪

しばらく☆のお部屋で過ごしたくろさんは
ママが☆のお部屋から離れるとついてきて
事務所へとお戻りに。
こんな瞬間を目撃すると
☆に会いに来てくれた「はな」が
くろさんの体を借りて
会いに来てくれたのではないかと思うのです。


(きょうはほんとうにきもちがいいくらいのおてんきで
☆はママといっしょにばばでれんしゅうしたの(^^)。
きもちよくうごけたから、ごはんをたべながらちょっとおねむ。
そしたらくろさんが「こんにちは」って♪
せっかくたのしんでたのに、ママのおしゃしんのせいで
じゃまされちゃいました(><)。 by ☆)


Mar.27,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード