ママがいうからだもん(☆)

2016-03-26

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうはきゅうにゆきさんが
ものすごーくふってきて
ママなんか☆のおうちからでるときに
「かえれなかったらとめてね」っていいながら
おうちをでたくらいなの。
☆はママがもどってきたらどうしようって
どきどきしちゃった(^^;)。

きょうもあさはゆきさんがふって
また☆たちのおうちのまわりはまっしろ。
せっかくはるさんがきたって
よろこんでたのに
ゆきさんがもどってきちゃった。
ばばはあめさんとゆきさんでべちゃべちゃだから
きょうはママといっしょにつうろさんでれんしゅう♪
いっしょうけんめいがんばって
れんしゅうのあとおていれをまってるときに
ママは☆をむくちさんもつけないで
のんびりしてらっしゃいってじゆうにしてくれたの(^^)。
ろーぷもはってないから、☆はほんとうにふりー♪
でもね、ちゃ~んとママが
「ここにいてね」をまもったの(^^)。

ほかのかいいんさんたちは
「どうしてうごかないの?」ってふしぎそう。
どこにでもいけるのに、なんでうごかないのって。
だってね、ママが「ここにいてね」っていうんだもん。
そのほうがあんしんかな~って。


(朝降っていた雪も、☆との練習時間には上がり
気持ちのいい青空の下、通路で練習をしました。
その後、厩舎前でお手入れの順番を待つ☆は
ママの「ここにいてね」をちゃ~んと理解して
いい子でじーっと同じ場所で待っていてくれました♪ by ママ)


Mar.26,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード