どろんじょ姫(^^;)(ママ)

2016-03-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
3連休から昨日まで
放牧地が占領されていたのと
お天気が悪かったので
ずっと放牧地ののんびりタイムを
☆には我慢してもらっていました。

さすがに☆も「どうしていけないの!?」と
ご機嫌が徐々に斜めになるのが分かっていたので
今日はどんな状態になっても(笑)
☆を放牧地に出してあげようと決めていたママ。
そんなママの気持ちを察したのか
☆はママを見るなり「はやくして!」と猛アピール。
ママは急いで☆を放牧地へ。
「ゴロンはがまんしてね」と伝えたのですが…
放牧中の☆を迎えに行くと
ママがちゅ~をする方だけがどろどろになり
お洋服もあちこちにドロが…(><)。
でも、ご本人はいたくご満悦♪

朝はほんのちょっとの時間でしたが
夕方はしっかりごろん対策をして
☆を再び放牧地へ。
もちろん帰ってきた☆は
どろんじょ姫と化していました(^^;)。


(ずーっとママに「ほうぼくちはがまんね」って
いわれてて、☆はすごーくつまらなかったの。
だから、きょうおそとにいけたときには
とーーってもうれしくって、すぐにごろん♪
おようふくをどろどろにしちゃった(^^;)。
で、ママにずーっとぐちぐちいわれてて、
ほかのかいいんさんにどうじょうされちゃいました(^^) 。 by ☆)


Mar.23,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード