またふゆさん!?(☆)

2016-03-22

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうママがおしごとで
いつもよりはやくしゅっぱつだって
☆がごはんをたべおわって
ちょっとのんびりしてるところに
とうじょうしたの。

ママはすぐにおそとにだしてくれけど
ほうぼくちさんは、さきにでてたこがいて
☆はおうちのまえでのんびり。
いつもは☆ひとりなのに
きょうはほうぼくちにも、☆のおとなりにも
のんびりぐみがいて、
☆はそのふたりとぐるーみんぐ♪
☆のおようふくはべろんされたあとが
い~~っぱいついてて
ママは「どうしてこうなっちゃったの!?」って
☆になんどもきくんだもん(><)。

ゆうがたは、ほうぼくちにいけるかな~って
たのしみにまってたけど
ずーーっとあめさんだし、そのうちゆきさんも!
ママが☆のところからでるときには
またゆきさんがつもちゃってて
ふゆさんにぎゃくもどりってかんじでーす(^^;)。


(今日は仕事の関係で、いつもより30分ほど早く
☆のもとに向かったママ。
☆はすでにママが来てお外に行けるのを待っていて
すぐに玄関前のスペースへ。
そして2頭の元男の子達とペロンし合って過ごしていました(^^;)。
帰ってきた☆のお洋服はベロンの後がいっぱい(><)。
でも☆はたっくさん楽しんできたようです♪ by ママ)


Mar.22,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード