ママのうえをね♪(☆)

2016-03-20

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはたくさんおきゃくさんがきて
☆のおうちはおおにぎわい。
ママもちょっとはやめにとうじょうして
すぐにおそとにだしてくれて
☆はれんしゅうまでのんびり。

ママとれんしゅうしたあとに
あにまるせらぴーのおてつだいをして
☆はおなかがへってたいへん。
ママのおていれのあいだも
おなかがぐ~ってなっちゃった(^^;)。
だから、ごはんじゃぺろんってたべちゃって
すぐに「かんそうさんがたべたいの」って
ママにおねがいをしたんだけど
ママは「もうちょっとまってね」って
なかなかくれないんだもん。

ママが☆のおへやをのぞきにいたとき
☆はママがたっているところにちかよって
ママのあたまのうえをとおりながら
ずーっとおへやのいりぐちでゆれてたの。
ママは「ママのこと、なんだとおもってるの?」って
きいてました~♪


(ママの頭の上がちょうど☆の顎の位置で
☆は何かが欲しくなるとママの頭に顎を乗せ
そこを中心に左右に揺れ始めます。
ママの頭の上を通過するとき
☆は一体、ママのことをなんだと思っているのか
本当に知りたくなります(笑)。 by ママ)


Mar.20,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード