ひだりはにがてなの(><)(☆)

2016-03-19

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
ママはきのういってたのに
きょうおめめがさめたら
あめさんがふってるおとがしたの。
だから、おやすみかも♪ってちょっときたい(^^)。

でも、ママがくるころには
ほんとうにちょっとあめさんなだけで
もちろんママは「れんしゅうよ!」って
おおはりきりなんだもん。
ばばをせんりょうしてれんしゅうしたから
とってもきもちよかったんだけど
ママがちいさなうんどうをしなさいっていうと
☆は「まっすぐうごきたいのにぃぃ」って
やるきがなくなっちゃうの。
それにひだりにいきなさいっていわれると
からだがきつくってたいへんなんだもん!

れんしゅうがおわって
おていれをしているとこにも、
「☆はどうしてひだりがきらい?」って
なんかいもなんかいもきくんだもん。
それはね。ママがへたっぴなの(^^)!


(きょうはお天気のはずがあいにくの小雨模様。
それでも☆はお顔に雨がついても平気で練習してくれました。
うまくいかないのはぜーーんぶママのせい。
はいはい、☆ちゃん、わかっておりますとも。 by ママ)


Mar.19,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード