朝からゴロン!(ママ)

2016-03-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今週は夕方の仕事が多く
ママは朝からできるだけ
☆のことをやってあげようと
バタバタ走り回っています。
☆はそんなママをよそにのんびりタイム。

今日もママが来たのを見た瞬間に
「おそとにいくの!」と超催促。
最近は前脚で「まてな~い!」と
アピールをするのを覚えて
ママがお部屋に行くまでその状態(笑)。
そしてお外に出た瞬間に
☆はまず青草さんを探し、
次にはゴロンの場所を確認。
そしてママが迎えに行くと
しっかりと跡を残した☆がお待ちかね(^^;)。

本当に春のような陽気で
☆もこれだと何度でもゴロンしたいのが
わかるような気がします。
今年は桜も早そうな予感。
3連休もいいお天気ですように!


(まいにちおてんきはいいしあったかいから、
おへやにいるよりはやくおそとにでて
の~んびりしたいなっておもうの。
だから、ママがみえるとすぐに「おそと!」って
りくえすとしちゃう♪
ママ、あさとゆうがた、☆をほうぼくちに
つれてってね(^^)。 by ☆)



Mar.17,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード