すっきり~♪(☆)

2016-03-12

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはつうろさんでママとれんしゅうしたけど
☆がとおるところにいしさんがいっぱいで
なんだかうごきにくいな~っておもってたの。
ママもわかってくれてたみたいで
「あしたはばばにいこうね」って。

だから☆は、きのうからずーっとたのしみで
ママがくるのがみえたときから
「はやくいきたい!」って
なんどもママをよんだの。
おてんきまーくばっかりだったから
ぜーったいはれさんのなかで
れんしゅうできるっておもってたんだもん。
なのにね~、☆とママがばばについたら
☆のおかおにちいさなゆきさんが
ぽつぽつってあたるんだもん(><)。
☆はおかおにつくのがいやで
ずーっとしたをむいてうんどう(^^;)。

でもね、☆がかけあしをするころに
や~っとゆきさんがやんで
☆はきもちよ~くはしれたの。
ひさしぶりのばばさんはひろくって
いっぱいはしれてたのしかったでーす(^^)。

(やっと待ちに待った馬場での練習ができました!
前半はチラチラ降る雪に「やだ~~!」の☆でしたが
最後は本当にいい子で軽快に駈歩。
そのあとも「まだはしりたいの!」と元気いっぱい。
やっぱり馬場での☆と一緒の練習は気持ちいいです♪ by ママ)


Mar.12,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード