5年前(ママ)

2016-03-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週はずっと忙しい毎日で
今日も夜まで仕事が続くため
ママは朝☆のお世話を完了しなくてはと
早めに☆のところに向かい
のんびりとした朝を過ごす☆を見ながら
平和な一日のスタートに感謝しました。

5年前の今日
仕事を終えてそろそろ☆のところに
向かおうかという時間に起きた大地震。
信号が全て止まり
無法地帯となってもおかしくない道路で
お互いが譲り合う車の中をぬって☆のところへ。
☆が無事で、厩舎が無事で、
我が家が無事なのを確認し
とりあえずホッとしたのも束の間
水が出ない、電気がない中で
どうやって☆のお世話をしようかと不安になった日。
みんなで協力しながら
なんとかその不便さを乗り切ったことを思い出し
それ以上に大変な思いをされた方に
一日も早い復興をと願いました。

ほうぼくちでのんびりと過ごす☆に
今日も元気でいてくれることに感謝をし
ママは仕事へ出発。
ん以後ともなく過ぎる一日に
「あたりまえ」の「ありがたさ」を感じた一日でした。

(きょうもママはおおいそがしで
あさからぱたぱたじょうたいだったの。
でも、5ねんまえのきょう、
まっくらになったきゅうしゃに
「☆、だいじょいうぶ!?」って
いちばんさきにきてくれたママのことおもいだしました♪ by ☆)


Mar.11,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード