ご機嫌ななめ?(ママ)

2016-03-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日はお誕生日で
☆はママに大いにあまあまされて
欲しいものは全てゲットの一日。
元気に16歳を迎えてくれたことを
ママは何よりも嬉しく思いました。

明けて今日はママのご飯担当日。
他の日担当の会員さんは
5時前には朝ごはんをくれるので
☆たちは6時を過ぎなければ来ないママに
「おそすぎるの!」とかなりご不満のよう。
今朝ママが到着した時
☆は「ママおそすぎるの!」とおかんむりで
ママがご飯をあげるまで
首を振ったり前ガキしたりで大変でした。

それが朝ごはんを食べ始めると
の~んびりま~ったりの☆に。
ご反応後ののんびりタイムでは
ママに「くっついてあげる」とサービスも。
明日も元気でママの登場を待ってね♪


(きょうはママのあさごはんだったけど
とにかくいつものごはんたいむよりすごくおそくって
☆はまちききれなくってたいへんだったの。
でも、そのあとごほうびをもらったから
きょうはママをゆるしちゃいま~す♪ by ☆)


Mar.7,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード