16さいになりました(^^)(☆)

2016-03-06

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうは☆のおたんじょうびで
16さいになりました(^^)。
ちょっとだけ、おねえさんになったようなきぶん。
でも、いつもみたいにママがくるのをまって
おそとにいけるのがたのしみなのはおんなじなの。

ママはおおきなふくろをもってとうじょう!
なにかな~っておもってみたら
☆のあたらしいむくちさんと
ほうぼくちでごろんして
どろんじょになってもいいようにって
あたらしいおようふくがはいってたの♪
☆はおいしいかんそうさんのほうがうれしいけど
ママがいっしょうけんめいかんがえて
じゅんびしてくれたぷれぜんとだから
「とうも♪」ってもらったの(^^)。

☆には3にんのおかあさんがいるって
ママがはなしてくれたことがあるけど
ひだかのおかあさんからも
「おめでとう!」ってめっせーじがあったんだって。
きっと、もうひとりのママも、
どこかで☆のおたんじょうびを
おいわいしてくれてるとおもいま~す。


(昨日ほどの晴天ではありませんでしたが
午前中に予想されていた雨も我慢してくれ
☆と楽しくお誕生日デートができました(^^)/。
最高のパートナーのお誕生日を
一緒に過ごせてママは幸せです♪ by ママ)


Mar.61,16
Mar.62,16
Mar.63,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード