桃の節句とお誕生日(ママ)

2016-03-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日はお雛様。
☆のお部屋には3月に入ってから
可愛いMiffyちゃんのお雛様が飾ってあります。
☆もママも女の子なので(笑)
今日は一緒に女の子らしく過ごしました。

そして今日は☆の妹
キッポーレターちゃんのお誕生日。
☆にそっくりなキッポーちゃんが
きっとどこかで素敵な方に出会って
いっぱいいっぱい可愛がられながら
14歳のお誕生日を迎えてくれているよねと
☆と一緒に話をしながらお手入れをしました。
どうか幸せに
どうか素敵なお誕生日を過ごしていて。
☆もきっと同じ気持ちだったと思います。

朝仕事に行く前と
夕方☆のお手入れが終わってから
ママは☆にいつもの倍のべったりを。
☆とキッポーちゃんへの
ママからの愛です。

(きょうはきっぽーちゃんのおたんじょうびだって
ママがおしえてくれたの。
だから、いつもはママのべったりさんに「あ~あ」だけど
きょうは、☆もきっぽーちゃんがしあわせですようにって
おもいながら、べったりをがまんしました♪ by ☆)


お雛様の日に



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード