春3月というのに…(ママ)

2016-03-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

北海道を中心に悪天候と言われていましたが
その余波はしっかりとここにも届き
今日は3月のスタートだというのに
まるで真冬に戻ったかのような
猛吹雪の一日となりました。

そんな日、ママは仕事で夜遅くなるため
その前に☆のお世話をと朝馬協へ。
吹雪のため、お外にも出してあげられず
しかも、いつもなら夜寝る前に
スッキリのお手入れなのに、
今日は朝一番でお手入れタイム。
☆は「へんなのぉ」という表情で
ママのお手入れをじっと我慢してくれました。
それに、お昼ごはんの当番がいないため
☆たちは昼ごはんを早く貰い
夕御飯もそれに併せて超早弁(笑)。

仕事をすべて終えて☆のところに行くと
「あ、ママ!」と☆が元気にお出迎え。
晩ご飯から既に時間がかなり経ち
お腹が減っていたようで、
ママではなくママの乾草を待っていてくれました(笑)。

(きょうママは、あさから☆のおへやのそうじをして
☆のおていれをしてくれたの。
☆はふしぎ~っておもってたけど
ゆうがたいつもくるじかんにとうじょうしないから
「きっとおしごと」っておもいながら
ママはもうこないのかな~ってあきらめてたの。
でもおそくなっても、ママはちゃ~んととうじょう!
☆はちょっとだけほっとしました(^^)。 by ☆)


Mar.1,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード