いい子です、本当に!(ママ)

2016-02-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は青空の下、気持ちよく☆と練習でき
ママは本当に楽しく一日を過ごせました。
☆も同じように感じてくれていることを願い
今日も練習しようと意気込んで☆のもとへ。
☆は朝ごはんもペロンでお外に行くのを待っていました。

ママがお掃除をしている間
☆はお外でのんびりタイム。
他の馬が放牧地で走らされているのを
「なにしているの?」と不思議そうに見ていました。
☆とママは今日は通路での練習。
通路はほとんど雪が溶けて、
ようやく☆が本気で走っても大丈夫そう。
☆はその準備をまつ間
のんびりと小さな「春を見つけていました。

ママとの練習を終えて
セラピーの子達が集まるまで
「ちょっとここでまっててね」と
厩舎に戻ったママを
いい子で同じ体勢でまっていてくれた☆です!


(きょうは、ままとれんしゅうしたあとに
おんなのこを2にんのせでてがんばったの!
ママが☆がママのことをじ~っとまってたのが
うれしくてしょうがないんだって♪ by ☆)


Feb.281,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード