よくがんばったね(^^)(ママ)

2016-02-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今週は水曜日に運動した☆ですが
日曜日もママの仕事で練習できず
その分の☆の運動とママ練を取り戻したいと
今日をその日にしたいと思いながら
ママは☆のもとへ向かいました。

まずは通路の状態を確認。
せっかく練習をと思いましたが
溶けた雪が凍って、その上に雪が降り
一瞬、とてもいい足場に見えるのですが
その実、下はまだ凍っていて
とても安心して練習できるような
状態ではありませんでした。
そこで☆とママは乗っての練習ksrs
ちょっと厳しいけれど超馬索を敢行。

☆は一生懸命に雪が深くて
ところどころどろんこになった脚場で
一生懸命運動に励んでくれました。
浦東にホイ引いこで
いい子で頑張ってっくれた☆には
ご褒美をた~~~っくさん
あげちゃいました(^^)。


(きょうはママがぎりぎりしりってとうじょう。
のりうんどよりはらくだけど
ママがとばされちゃいそうなくらい
☆はママをひっぱってうんどうしたの♪
ね、いいこでしょ~? by ☆)



Feb.26,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード