だれだっけ(^^)?(☆)

2016-02-24

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうのあさ☆はごはんがおわって
ママがきておそとにいきたいって
「はやく~!」っておもいながら
じーーっとまってたの。
だっておてんきもいいし
あたらしいゆきさんもいっぱい♪

ママも「おそとにいってらっしゃいね」って
ほうぼくちさんにいかせてくれたの。
☆はすぐにゆきさんがいっぱいのところにいって
おかおをぺた~ってつけてみちゃった(^^)。
つめたくってとってもきもちがよくて
ついでにごろん!もしちゃった♪
ママがむかえにきたとき、☆のおかおをみて
「あれ~、だれだっけ?」って。

ママ、☆のおかおわすれたの?って
ふしぎにおもったけど
ママがすぐにおしゃしんをとって
みせてくれたら、☆のおかおがちがうの!
パパみたいなきれいなりゅうせいじゃないけど
しろ~いぶぶんができてました(^^;)。



(一旦消えた雪がまた降って
今日は放牧地が一面真っ白に。
☆はそんな雪の中、深いところに入って
お顔をぺったりつけたらしく
あちこちに雪がついて、まるで別人(笑)になって
ママのところに戻ってきました(^^)。 by ママ)


1456361159894.jpg

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード