うんどうしなくちゃ♪(☆)

2016-02-22

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうはママのあさごはんで
いつものとーりおそいから
みんな「まだなの!?」って
おこりながらまってたの。
そこにママがとうじょうしたから
もうぜんいんで「はやく!」ってだいがっしょう。

☆もママがおへやにきたときに
「おそすぎ!」っておこっちゃった。
ママはあせってはしりまわってじゅんびして
ごはんをもらえたらみんなし~ん。
☆は、いっきにぺろんしちゃって
こんどは「ママ、おそと♪」ってりくえすと。
ママは☆におこられたから、
またいそいで☆をほうぼくちにつれてってくれたの。
ほうぼくちはゆきさんがほとんどなくって
しいてあるわらさんが「たべていいよ」って。
だから、しょくごのでざーとにいただきます♪したの。

ゆうがたも☆はほうぼくちにいけたけど
なんだかいっぱいたべちゃったかな~って
じぶんでうんどうすることにしたの。
ママがばんごはんってむかえにくるまで
ほうぼくちさんをぐるぐるしてたら
またおなかがへっちゃいました(^^)。


(ママ的には頑張って早く行ったつもりですが
☆たちは皆「あさごはんおそすぎる!」とお怒り気味(^^;)。
よほどお腹が空いていたのか、☆はあっという間にぺろんで
すぐにお外に出て軽く食後の運動を開始しました(笑)。
厩舎の周りの雪も解け、そろそろ春の声が聞こえそうです。 by ママ)

Feb.22,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード