日曜日なのに…(T_T)(ママ)

2016-02-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

2・3日暖かい日が続きましたが
今日は一転荒れたお天気になるそうで
昨日の夜は厚めのお洋服で
寒くないようにと祈ったママ。
やはり今日は朝から雪でした。

しかもせっかくの日曜日なのに
ママは仕事で☆と練習できず。
平日と変わらない時間に☆のお世話に行き、
少しでもお外へ…と思いましたが
濡れ雪が降り続いていてそれも断念。
☆は「きょうはおやすみなの?」と
他のみんなが練習の準備をする中
不思議そうにママの顔を見ていました。
ママはそんな☆の表情と
練習に来た皆さんの楽しそうな顔を見て
後ろ髪を思いっ切り引かれながら仕事へ。

仕事中に外を見るとなんと吹雪!
朝お外に出してあげられなかった分を
ママが夕方帰ったら…と思っていたのに
それだけで気分が↓↓。
でも、さすが晴れ女の子、
ママの気持ちを察してか、
ギリギリお外タイムができるくらいの
お天気にしてくれました♪

(きょうはみんなれんしゅうにきたのに
ママは「いってくるね」っておでかけ。
だから☆はおふになっちゃったの。
のんびりできてよかったけど
ママがいないにちようびって
なんだかへんなかんじでした(^^;)。 by ☆)


Feb.21,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード