晴れ女の子に(ママ)

2016-02-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は少し時間が取れたので
☆と一緒に練習をしようと
放牧地を使わせていただくお願いをして
ママは☆とのデートを楽しみにしていました。
ところが目が覚めると雨の音…

天気予報を見れば、しばらくすると上がる予報なのに
そんな気配は一向になく
とにかく降ること降ること。
それでもママは諦めずに練習モートで☆のもとへ。
お部屋の掃除にも雨だと思うように行かないと
かなりブルーモードで行ったのですが
なんと馬協につくと雨は一気に止み
☆を放牧地に誘導し、
ママが確認のため蹄跡を歩き出すと
☆はその後ろをぴったりとついて歩いてくlれていました。

そして練習を始める頃にはポツポツの雨も止み
予定通りに☆との練習もできました。
さすがに晴れ女の子。
☆がお外に出ているときは雨は微塵も降らず
一緒に「やった!」と思いながら練習を続けられました。


(きょうはあさからあめさんだったから
☆はママといっしょにおへやでのんびり。
れんしゅうもほうぼくちさんで
ママが「しっかりやりなさい!」って
きあいをいれられながらがんばりました♪ by ☆ by)



Feb.19,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード