あさはこ~んなに(^^)(☆)

2016-02-18

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはおてんきがわるって
☆はママのおそうじがおわるまで
つめた~いかぜさんのなかで
まつことになっちゃったの。
それなりにたのしんだけどやっぱりちょっとふまん(><)。

きょうのあさは、きのうとはぜんぜんちがって
あおいおそらでゆきさんもなし♪
だから、☆はほうぼくちにだしてもらって
の~んびりしょくごのじかんをすごしたの。
でも、ママのおしごとのじかんだから
ほんのちょっぴりでつまんない。
ゆうがたはぜーったいのんびり!って
たのしみにしてたのにできないんだもん。
おそとにもいけなかったし
ママのおていれはながいしたいへーん!

2がつなのにゆきさんじゃなくって
あめさんがこんなにふるのははじめて!
あしたもあめさんまーくがついてるの。
でもね、☆もママもたのしみにしてることが
あるから、がんばらなくっちゃ♪


(2月にこんなにまとまった雨が降るのは
もしかしてママにも生涯初かも(笑)。
暖かくなるのはいいのですが
脚場もぐちゃぐちゃ、放牧地もドロドロ。
明日はお天気が良くなるといいのですが…。 by ママ)


Feb.18,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード