ママ、もっててね♪(☆)

2016-02-14

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからあめさんで
ぜーったいれんしゅうはおやすみ!って
おもいながらママがくるのをまってたの。
かんそうさんをもらって
おへやでのんびり!ってきたいしてたのにね~

ママは「はれたられんしゅうするわよ」って
はりきってとうじょう。
☆はあめさんはやまないもんって
よゆうでおやすみきぶんだったのに
☆とママがれんしゅうできるじかんになったら
あめさんはやんで、ママはごきげん(><)。
しょうがないから、☆はママにおつきあい。
ママなんか、わすれものをして
いつもよりへたっぴだったのに
☆に「がんばれ!」っていうんだもん。

ばんごはんのとき
☆はママにおかえししなくっちゃって
とちゅうでごはんをすとっぷして
ママに「ごはんいれをもっててね」ってりくえすと。
「ママがもってるのからたべたいのね」ってごきげん。
ママってほんとうに、たんじゅんなんだもんね~(^^)。


(今日は一日中雨の予報で
本当に朝から雨だったのを見たときに
練習は無理だと思いました。
でも、☆の晴れ女の子パワーは大したもの。
ほかの皆さんが濡れながらの練習だったのに
☆とママはまーったく雨に当たらずに練習できました♪ by ママ)


Feb.14,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード