ママ、それとも乾草さん?(ママ)

2016-02-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は朝方こそ冷えましたが
お日様が上がると徐々に気温が上がり
まるで春が来たようなお天気。
☆は朝ご飯を終えて
そのいいお天気に「はやくおそと!」と
待っていてくれました。

さすがに祝日とあって
練習に来た会員さんも多く
馬協は賑やかな一日でしたが
その分、練習の後の後片付けも
順番を待ってといつもよりも時間が掛かり
もちろんママは☆のことを最優先でしていましたが
それでも☆のお部屋の前を離れる時間が
結構長くなってしまいました。
と、聞こえてくる☆が呼ぶ声。
ママはすかさず走って行き
ご飯の後のデザートを届けまた後片付けに。

すると、まだ乾草は入っているはずなのに
また☆が「ママ~!」とお呼びに。
それを何度か繰り返すうちにママには疑問が…
☆が呼んでいるのは乾草なのかママなのか。
これがママだったら、天にも登る気分です(^^)/。


(きょうはとってもにぎやかなひで
ママもれんしゅうまえからはしりまわって
じゅんびをしたり、☆のおせわをしたりで
とってもたいへんそうだったの。
でもね、ママがおへやにいるとじゃまだけど(^^)
ママがみえないとなんだかへんなかんじになっちゃう。
だから、なんかいもおへやによんじゃいました♪ by ☆)


Feb.11,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード