あら、やきもちさん(^^)?(ママ)

2016-02-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は本当にいいお天気の下
☆ととっても気持ちのいい
練習をすることができました。
☆も久しぶりに思い切り動けて
ご機嫌の一日でした。

今日もいつもの通路は凍っていて
昨日と同じ放牧地での練習に。
練習を無事に終えて
☆とママがのんびりとお部屋で過ごしていると
事務所からお客様が(^^)。
最近、訪問がなかったくろさんが
今日は☆にご挨拶だったのか
じっと☆のお部屋の前に佇んで
☆とママの様子を見守っていました。
ママが☆のお部屋に入ると
しずか~に「おじゃまします」とご訪問(^^)。

☆のボロタイムを待つ間
ママはお部屋の前に座っていると
くろさんがその膝の上にちょこんとお座り。
☆はその様子を見て、珍しくお耳をぺたん。
どうやら、くろさんとべったりのママに
やきもちをやいたようです♪


(おへやかんそうさんをたべてたら
くろさんがとうじょうして、☆をじ~っとみつめてたの。
そしたら、こんどはママのおひさにのって
☆のことをほっといて、ママもくろさんとなかよし!
☆はちょっとやきもちさん。
だってママ、☆のでざーとのことわすれてたでしょ(><)? by ☆)


Feb.7,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード