バレてますよ、☆ちゃん(^^)(ママ)

2016-02-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日もいい子で頑張った☆に
ママは「はやめにくるからね」と
昨日の夜約束して来ましたが
ママの朝ご飯の時は
いつもより遅めになるので☆はブーブー。

今日もママは頑張って少し早めに
☆のところに向かったつもりでしたが
それでも厩舎能登をあけてママが入ると
「おそいんだもん!」と☆から
キツ~~いお叱りの一言。
ママがご飯の準備をしている間も
ずっとご機嫌斜めで
「ママなんかきらいだもん!」という態度(><)。
なんとかご機嫌を直してもらおうと
ママは必死で☆にサービスでした。

今日も外の気温はずっとマイナス。
☆はそれでも夕方ママが来たのを察知すると
「おそとにいくいの!」と猛アピール。
そして放牧地に連れて行くと
ママがいなくなったのを確認してゴロン!
帰ってきた☆な、「ママにはばれてないもん♪」と
自信たっぷりでしたが
しっかりとママにはごろんしたことがばれていました(笑)。



(きょうはママがゆうがた☆をほうぼくちにだしてくれて
☆はしさしぶりにのんびりあるいたり
ママがいなくなったのをかくにんしてから『ごろん!』
と~~ってもきもちがよくって☆はすっきり♪
ママはふくざつなおかおをしてました(^^)。 by ☆)


Feb.1,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード