きらきら(^^)☆彡(☆)

2016-01-29

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうはママといっしょにれんしゅうして
おなかいっぱいごはんをだべて
☆はぐ~っすりのおやすみ(^^)。
だから、あさもすっきりおめめがさめて
ごはんもぺろん♪してママをまってたの。

☆はママがきてすぐに
「おそとにいきたい♪」っておねがいして
おそとにだしてもらったの。
☆はほうぼくちにいきたくって
ママが「げんかんにいてね」っていっても
「こっちがいい!」ってはしりだしたの。
ママはびっくりして、いっしょうけんめい
☆をつかまえて「ゆうがたまでまって!」って。
ぜったいにおやくそくっていうから
あさはがまんしてげんかんまえでのんびり。
そしたら、ゆきさんがふってきて
☆のまえがみにはらはらって。

ママはそれをみて
「☆のかみに、かわいいらめがついてる」だって。
でも、おしゃしんをみたらほんとうに
らめさんがついてるみていに
きらきらきらひかって、☆はうれしかったでーす♪


(お外でのんびり中の☆を迎えに行くと
お顔に白いラメがいっぱい。
前髪についたのはほんとうにラメみたいで
思わず☆を激写しちゃいましあ(^^) by ママ)



Jan.29,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード