がんばったよね~♪(ママ)

2016-01-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日から回復したお天気は
今日も朝からお天気で
なんだか春がすぐやって来そうで
季節感が変になっているような
そんな感じがする毎日です。

☆はママが朝馬協に行くと
直ぐにお外に行きたいとアピール。
放牧地はほかの馬の運動で
占領されていたので
☆には「ゆうがたはせんりょうね♪」と
約束をして厩舎前のスペ^ースに。
☆は早く放牧地でのんびりしたいと
その瞬間だけを待っていたようでした(^^)
そんあ☆のリクエストに応えて
ママはごろんしても大丈夫そうな場所へ
☆を連れて行きました。

午後はほs意と一緒に練習を敢行。
☆がとってもいい子でお付き合いしてくれて
楽しくいい練習ができました。
☆はちゃ~~んとママの範囲をしっかりとわかっていて
ツボを活かしてママにおてない事をいっていました♫

(きょうはごご、ママといっしょにれんしゅうして
「たのしいな~」っておもいながらすごせたの。
ママはあいかわらずへたっぴだけど
いっしょうけんめいさつたわってlきま~す! by ☆)


Jan.28,16





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード