ようやく穏やかに(ママ)

2016-01-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日一日でこちらに降った雪は
ゆうに50cmを超え、まさに非常事態。
去年はこれくらい平気な感じだったのに
今年はほんの少しの積雪でも
「だいじょうぶ1?」と思ってしまいます。

ようやく雪も止み、
放牧地は一面銀世界。
朝は玄関で我慢してもらいましたが
午後、練習の前に☆をお待ちかねの放牧地へ。
元気良く入っていきましたが
あまりの雪の深さに、近くをくるんと周り
ゴロンをしてすぐ
「ママ、こっちがいい」と玄関前へ(笑)。
それでも真っ白な雪の中で
思い切りゴロンをしてスッキリの表情でした(^^)。

午後の練習は多少滑る中
☆はいい子でお付き合い。
最近はママの「練習」に先生役で
「もっとがんばってね」と檄をとばす☆。
頼もしいパートナーにご褒美いっぱいのママでした♪

(きょうおそとにでて、☆はびっくり(・・)!
だってゆきさんがすごーーいんだもん。
いちにちでいっきにふえちゃった。
☆はそのゆきさんのうえでおもいっきりごろん♪
でも、おようふくがよごれなかったから
ママにはおこられませんでした(^^)。 by ☆)


Jan.26,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード