びくってしちゃうの(^^;)

2016-01-23

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうもあさからあおぞらさんで
☆はママがきたらぜーーったいに
おそとにいくんだってきてめたの。
だって、いつもゆきさんなのに
あおいそらのひはきちょうでしょ(^^)。

ママがくるのがみえて
☆は「はやくきて!」っておおきなこえで
ママをおへやによんだの。
ママはれんしゅうまえに「おそとね」って
わかっててくれたみたいで
☆はおきがえもしないですぐにほうぼくち♪
ほかのおうまさんがれんしゅうにくるまで
☆はの~~んびりほうぼくちですごしたの。
それから、ママといっしょにれんしゅう(^^)。
だけどきょうは、なんだかいろ~んなものが
きになっちゃって
そのたびにびくってするから
ママもびっくりさんだったみたい(><)。

おへやにいても、やねのゆきさんがとけて
どすん!ってすごいおとをたてて
やねさんから☆たちのおへやのすぐそばに
おちてきちゃうんだもん。
でも☆は、ママが「だいじょうぶよ」っていってくれたから
おちついてすごせました(^^)。


(今日は青空の下、ほかに邪魔もはいらずに
☆と楽しく練習をすることができました。
所々で、☆が聞きなれない音にはんのうして
ママもそれにつられて「なに!?」となりましたが
今日もいい子でおつきあいの☆でした♪ by ママ)


Jan.23,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード