ふっしぎ~~♪(ママ)

2016-01-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
天気予報では今日まで大荒れで
雪も風も強くなるということでしたが
今朝は雪は降ったもののいつもぐらいで
☆は「おそとは?」と期待度いっぱいで
待っていてくれました。

残念ながら放牧地は練習に使われていて
☆は「ゆうがたにね」とお部屋で過ごすことに。
夕方とにかく晴れてくれることを祈りながら
ママは仕事を終えてすぐに☆のもとへ。
するとすでに厩舎の戸は閉められていて
誰が来たのかもわからない状態なのに・・・
一番奥の部屋から聞こえる☆の声。
「ママ、はやくして~~!」と何度もママを呼び
ママがようやく厩舎に入ると
お首をいっぱいに伸ばして
「ママ、まってたんだから!」とお出迎えでした。

それにしても、外の様子は全くわからないのに
☆はどうやってアマが来たことがわかったのか?
ほかの誰も読んでいないのに、
「ママだ!」とわかったのか・・・。
これはママにとっての嬉しい七不思議です!

(きょうはあさママが「おそとはゆうがたね」って
おしごとにいっちゃうから
とにかくしゅうがたにおそと!てばっかりきたいして
ママがくるのをじ~~~っとまってたの。
だからママがきたのはすぐにわかっちゃった♪ by ☆)


Jan.20,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード