不思議よねぇ(ママ)

2016-01-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

きょうはスッキリと晴れ、
という感じではありませんでしたが
ときどき降っては青空が見え
☆と楽しく練習ができ
気持ちのいい一日となりました。

雪が降り、寒くなってからのママの悩みは
☆の運動を定期的にしてあげられるかと
☆のお部屋に入り込んでくるお客さんたちのこと。
周囲に食べるものがなくなったスズメさんたちが
一斉に厩舎の中に入り込んできて
ママが少しでも☆のお部屋を離れて戻ると
藁の上に「こんなにボロしたの??」と思うほど
たくさんのスズメさんが藁についているお米を
狙って蔓延って(笑)います。
そしてママが「お部屋に入ると一斉に飛び立ち
☆のお部屋に嬉しくない置き土産を…

せっかくきれいにした水に落とし物が入り
その度にお水を変えに走るママ。
イラっとしてスズメさんたちに「でていって!」と叫ぶママに
☆は「もうすこしでかえるから」と一言。
そして訪問客たちは5時になると一気にいなくなり…。
どうしてなのか、☆と一緒に「なんでかなぁ??」と
悩んでいます(^^)。


(☆のおへやは、うらのとぐちのすぐそばで
ちゃ~んととりさんたちがはいってくるいりぐちまであるから
いつでもまんいんおんれいなの(^^)。
ママがいっつでもすずめさんたちをおこるから
☆が「だいじょうぶよ」っていってあげてまーす♪ by ☆)



Jan.162,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード