ゆっくりできた?(ママ)

2016-01-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日までの三連休は
☆にべったり&☆中心の毎日で
それはそれはママとしては
充実した3日間でした。
そして今日からまた仕事へ…。

今朝はかなり気温も下がって
ママが馬協に着いた時には
足元がツルツルで雪も多少吹雪状態。
それでもママの姿を見つけた☆は
「おそとにいきたいの!」とアピール。
放牧地では練習している人がいたので
玄関前のスペースにお連れしましたが
☆はどうやら放牧地がよかったようで
ちょっとご機嫌斜めっぽかったです。
それでお、夕方必ず放牧地のお約束をして
ご機嫌が治った☆(^^)。

4日も続けて頑張った☆。
今日はママがいる時間も少なくて
本当にのんびり&ゆったり過ごしたようです。
明日もママは平常勤務…。
ああ、早く土日になって~~!


(きょうはや~~っとおやすみで
☆はあさからママがおしごとにいって
じゆうじかんになるのをずーーっとまってたの!
ママがいないと☆はのんびり。
だってママが☆のいっちばんおおきな
おじゃまむしなんだもん! by ☆)


Jan.12,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード