この冬は…(ママ)

2016-01-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は☆と戦いながら
とにかく運動をしなくちゃと
ママが我を通した一日でした。
☆におやすみなさいを言ってから
自分に嫌気が差したママ。

今日も練習をするつもりでしたが
とにかく☆が嫌な気分で運動するのだけは
避けようと決めて☆のもとへ。
今日も脚場がかなり悪い中、
ママは☆が「ここがいい」というところを
☆の動きでキャッチし、
そこで練習をすることを約束して
時々脚を滑らせながらも頑張る☆が
安心して運動できるところで
練習を続けました。

とにかく今日お☆が無事に運動できて
ホッとするママ。
それにしても今年の冬は雪が少なく、
生活には便利ですが☆の運動には最悪。
ここらでまとまった雪が欲しいです!


(きのうはママとけんかしながら
それでも☆はいっしょうけんめいがんばったの。
きょうもおそとはこちこちのじょうたいで
ほんとうにこわいな~っておもったけど
ママがいっしょだからがんばちゃいました(^^)。
ママ、やっぱりなかよしさんよね♪ by ☆)


Jan.10,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード