がんばったね~!(ママ)

2016-01-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日ママは病院デーで(笑)
朝から病院を行ったり来たり。
いつものように☆のところに行き
☆が元気なのを確認して
ママは安心して自分の病院へ。

今日の予定を全て終了し、
ママは☆の運動のために馬協へと急ぎました。
ところが予定していた通路は
けっこうお日様が出たというのに
まだツルツル状態で
とても運動できるような状態ではありませんでした。
明日からのお天気も当てにならないだけに
ママは運動できなかったら…とパニック。
そんなママの気持ちを知ってか
☆は「ここならできるよ」と新しい場所を見つけ
ママをリードして練習に取り組んでくれました。

そんな☆を見て、☆が本当にいい子だと
ママは改めて感激♪
練習のあとは念入りにマッサージをし
おリンゴのサービスをして
今日の☆のがんばりに感謝しました(^^)。


(きょうはどこをあるいても
つるつるでほんとうにこわかったの。
でもね、ママが☆のうんどうのことを
かんがてくれているから
いつもいったことのないばしょでも
がんばってれんしゅうにおつきあい♪
ごほうびいっぱいでうれしかったでーす(^^)/。 by ☆)



Jan.8,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード